流れて良くなる.com様より


ラカントカロリーゼロ飴を頂きました♪


健康食品・サプリメントファンサイト参加中


流れて良くなる.com様は


糖尿病について、


専門用語を使わずみんながわかりやすいように


説明してくれているサイトです(*゚ー゚*)↓


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


ラカントカロリーゼロ飴は


その名の通りカロリーゼロ


日本初らしいですヾ(@^▽^@)ノ


味は以下の6種類


ブルーベリー味

イチゴミルク味

ミルク珈琲味

紅茶味

抹茶味

ハーブミント味


この中から私は


ブルーベリー味

イチゴミルク味

抹茶味

ハーブミント味


をお試しさせて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


{393185E6-8633-47DD-A23A-FDCD153A3E4E:01}

カロリーゼロだけどちゃんと甘みがあって美味しいです♪

ダイエット中の方におススメですヾ(@^▽^@)ノ

個人的にはイチゴミルクが一番好き♪

以下、糖質が気になる方必見☆

クロムラクトフェリンとは?

クロムとはミネラルの一種で

糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルです。

クロムは年齢とともに減少していくそう(ノ_-。)

サプリなどで補給しようとしても

クロムは体内に吸収されにくいのです。

クロムフェリン販売実績No.1の「Dr.フェリンGTF」は

吸収されにくいクロムとラクトフェリンを

強力に結合させたサプリで

糖が気になる人の健康をサポートしてくれます♪

気になる方はこちらから☆↓

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


流れて良くなる.com


ありがとうございました♪