フルーリッシュ」様より

レンコン石鹸ロータスクラウン」が届きました♪

ロータスクラウン トライアル石鹸

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

ロータスクラウンとは・・・

潤いつや肌新陳代謝アップビタミンC美白

3つの効果が期待できるレンコンエキスを高配合、

肌の再生機能があると言われている

マカダミアナッツオイルのパワーを

コールドプロセス製法により閉じ込めた

化学成分完全無添加の石鹸です♪

合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、アルコール不使用。

植物オイルのみを使用し、

60日間かけて大切に作られています。

生きている石鹸のため

熟成が進みすぎないよう、

食品の袋に良く入っている

脱酸素剤が入っています!


石鹸にこれ入っているのは

初めて見た(*゚ー゚*)

それだけ品質にはこだわっているし

石鹸そのものに無駄な成分が入っていなくて

新鮮だということが分かります♪

{36BAB0FB-00A6-4449-B39E-90C1ABBA04B6:01}

泡だてネットも一緒に頂きました!

細かい心遣いに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ

成分表↓

添加物全然ないヘ(゚∀゚*)ノ

ほとんど植物の油なんですね!

{E3EDF4D4-C3DB-45BE-9979-4791EE12EC6E:01}


{B5B0998E-B9B7-4558-B469-0DA76286BB00:01}

「オリーブの雫」という

無香料バージョンもありました!↓

{AAB1E5E6-0B56-410C-A936-C549BB24E69F:01}

石鹸はこんな感じ♪

{12081C13-5DAA-4F8F-8C45-DDCAD0BDE981:01}



泡立ちは良好!

泡立てネットですぐもこもこになりました!

これもレンコンに含まれる

ムチンのおかげらしいヘ(゚∀゚*)ノ

{6F7FD326-62EC-4FD5-9F5F-56E3ADF002FF:01}

強すぎず自然な香りで

とても癒されます(*゚ー゚*)

個人的に好きな香りでした♪

お肌に優しい洗い心地、

洗い上がりはしっとりすべすべ!

全くつっぱりません!

レンコンパワー恐るべし…!!

無添加+肌に優しいと感じたので

またぜひ使ってみたい!と思える

石鹸ですヾ(@^▽^@)ノ

フルーリッシュ様、

ありがとうございました♪

気になる方はこちらから☆↓

敏感肌・乾燥肌の為のエイジングケア石鹸 フルーリッシュ