株式会社ピギーバックス」様より

クリームセラムLC」が届きました♪





クリームセラムLCとは・・・

お肌の代謝力の向上を目的とした

オールインワン化粧品です♪

お米の原料をベースに、

マイクロヒアルロン酸をフリーズドライ→ミクロ球体にして

肌表面ではなく角質層内で水分を吸収させることで

ハリのあるお肌へ♪

ヒアルロン酸は

1gで6Lもの水分を含むらしい!

それが肌の内側で水分を吸収したら

すごいことになりますね((((((ノ゚⊿゚)ノ

この図がわかりやすい♪

内側からぴーんと張って

しわが伸びています( ̄▽+ ̄*)


また、毛穴もお肌も引き締める

16種類の天然由来成分を配合!





ぷるぷるの赤ちゃん肌へ近づけてくれますヾ(@^▽^@)ノ


香りは天然の精油アロマ(ラベンダー、イランイラン、オレンジ)をブレンド!


イランイランもラベンダーも好きだから


こりゃたまらん(*゚ー゚*)!笑


ananでも紹介されたようなので期待度大!!


このような袋で、丁寧に梱包されて届きました!


一瞬、何か買ったっけ?と思いました笑

{7D7002F6-8303-4CCB-9E29-565F8E284EB0:01}

中身はこんな感じ♪

商品と、使い方(*゚ー゚*)
{CE26751A-AA81-48AC-A9F4-2D1C4634FB73:01}


{BF1D3DF5-56DD-472B-87C1-DF59F26F7EB7:01}
{AE16F664-67D2-4A08-8EC0-E997BDA29317:01}

こちらはピギーバッスクフェイスソープLC!

もこもこ泡すごい・・・!

毛穴の奥までしっかり汚れを落とせそう♪

{5CA2FBE4-D1AA-4A87-A7A1-F1F180D63589:01}


泡で作ったうさちゃんの写真

可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ

本体写真↓

{EA3C3E81-BD67-41DE-BC99-6C3DE4E3C6B4:01}

{BB535F00-A880-4D6E-9C1D-3715D1059B49:01}


中身はたっぷり!

もっちりクリームで保湿力高そう!

ほのかに良い香りもして

リラックスできますヾ(@^▽^@)ノ

{556A2B09-26D7-43A9-8ACA-A3CE6094F968:01}

思ったよりも伸びが良いので

マッサージしながらつけると

効果的かと思います(*゚ー゚*)

今使っているクリームは

固くてマッサージしにくくて

肌に摩擦を感じていたので

それと比べるとこちらはかなり良いです!

スキンケア時に

マッサージを取り入れている方にはおススメ( ̄▽+ ̄*)

毎日続けたら小顔になれそう(*゚ー゚*)♪

たっぷりつけても

べたつかないのは良かったですヾ(@^▽^@)ノ
{BA93EE5B-0BA7-4326-B3BD-B6AF11B9B745:01}

株式会社ピギーバックス様、

素敵なクリームをありがとうございました♪

気になる方はこちらから☆↓

小顔で話題のオールインワン!ーピギーバックス クリームセラムLC


年齢を重ねることが楽しくなるエイジングケアコスメ!ーピギーバックス