口と足で描く芸術家協会様より

デスクカレンダーが届きました♪

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会様は

両手の自由を失った障がいのある画家達が

口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しています♪

そしてその収益により、画家たちの自立を目指している協会ですヾ(@°▽°@)ノ

表紙がしっかりしていて高級感があります!

An Art Book and Engagement Book 2014
{DBC82372-210F-4904-82C6-B8B82201C0ED:01}

中はこんな感じ♪

全てのページに絵が載っていて、

ページをめくるたびに楽しめます(*^▽^*)

明るい絵や可愛い絵が多いです!

リングタイプだから、

開きやすい&書きやすいのが良いですねヾ(@^▽^@)ノ

{A1D6502D-AA2E-4F72-BE78-E2978C6AAC0C:01}

これがお気に入り!↓

{B0432D20-6C6F-4056-B9AA-D4D43D28E9DB:01}

私は日々のちょっとしたことを書く、

日記代わりに使おうと思っています♪


五体満足で毎日当たり前のように過ごしているけど

それは当たり前じゃなくて幸せなことなんだな、と改めて思ったし

自分の悩みがちっぽけだなと感じました( ・(ェ)・)



口と足で書く芸術家協会様、

素敵なダイアリーをありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

気になる方はこちらから☆↓

口と足で描く芸術家協会


可愛いポストカードなんかもありましたよ♪