オアシス珈琲有限会社」様より




カップインコーヒー」が届きました♪




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中









紅茶のように、お湯につけておくだけで




美味しいコーヒーが飲めますヾ(@°▽°@)ノ




ゆっくり抽出しても渋みがなく、




純粋なコクと苦味が楽しめるのは



きれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ♪




きれいなコーヒーとは・・・




オアシス珈琲独自の特許技術により



生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです♪




コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、




生豆に付着した不純物をジェット水流で




短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。



洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、



香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができますヘ(゚∀゚*)ノ







{C7F8AE7B-3601-4AA7-A0E5-685D1160B0B8:01}




置く時間を変えることで自分好みの味にできます♪




{E303C1FD-2DAF-420A-B3E8-D7194C4504F6:01}







{17208683-A980-40ED-9673-834339B4270B:01}







こんな感じ♪




紅茶のティーバッグに比べると大きめで、




たっぷり入っています(*^▽^*)




{60C49BB3-9A84-4B15-AD8F-FE06B86C9726:01}




おじさん?可愛いヘ(゚∀゚*)ノ笑




{F0044BAE-23A6-43A4-9092-78C034F7BDB3:01}




しばし待つ・・・。



{12A42B06-FFCD-408D-9AF2-FA66FA398AFC:01}







・・・美味しい!!




ただ苦いだけじゃなくて、深い味がしますヾ(@^▽^@)ノ




ほぼ毎日コーヒーを飲んでいますが、




普段飲んでいるコーヒーより




酸味が少ないように感じました!




酸味が少ない方が好きだから、




このコーヒーは結構好きですヘ(゚∀゚*)ノ




おやつの時に甘いものと一緒に飲みたいです♪




オアシス珈琲有限会社様、ありがとうございました!




気になる方はこちらから☆↓




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




キャンペーン中♪




オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン