株式会社ジェネリックコーポレーション」様より

エルコンワンデーポップ」が届きました♪

エルコンワンデーポップ

エルコンワンデーポップとは・・・

レンズの淵を中心に着色している

サークルレンズです♪

黒目がはっきり見えるから

印象的な目元になります(*゚ー゚*)

ワンデーだから衛生面でも

安心して使うことができますヾ(@^▽^@)ノ

サンドイッチ製法だから

色素が直接触れないのも安心!


よく見る実験☆

使用済みカラコンを麺棒でこすってみましたが、

色落ちはしませんでした!

{636A9F9D-7051-415B-8B2A-F7EC8E0B97CD:01}

医療機器承認番号:22400BZX00327000
ベースカーブ:8.70mm
パワー :0.00D ~-9.00D
直径 :14.2mm


色はブラウン、ショコラ、リッチブラックの3種類♪


今回私はショコラをお試しさせて頂きました♪

{3E290006-E590-4618-9884-3FAAF96E0232:01}

度数バラバラ~ヘ(゚∀゚*)ノ笑

5枚セットってお手軽でいいねヾ(@^▽^@)ノ

{13A0A64F-C3C5-47E2-9DDA-D83BF44BA9B7:01}

レンズはこんな感じ!

確かに淵に色が付いている(*^▽^*)

{E7C80A17-4510-498B-8DEF-FD2C164F08B0:01}
{41CBB6A1-3F06-4620-9979-7B2B55DAF65D:01}

付けてみました♪

片方にしか付けてないんだけど、

どっちかわかりますか(*゚ー゚*)?!
{C8A419E7-15C7-4BEA-815C-F2D040B9A0FF:01}

正解は右目!(見て左側)

かなりナチュラルで、

付けてます感がありません♪

普段からナチュラルメイクの私でも

カラコンだけが浮くことなく

使えますヾ(@°▽°@)ノ

ゴロゴロもしないし良い感じ♪

両目♪
{E65461C3-F32A-47FE-A6EE-FF326A83A5BD:01}

ほんとナチュラル!

ギャルの方には物足りないって感じかもだけど

私にはピッタリでしたヾ(@°▽°@)ノ♡

たまに付けるくらいでいいから

ワンデーがちょうど良いです(*゚ー゚*)

無くなったら次も購入したいです♪

株式会社ジェネリックコーポレーション様、

ありがとうございました♡

気になる方はこちらから☆↓

エルコンワンデーポップ


通販でコンタクトを買うならこちらがおススメです♪↓


みんなのコンタクトコム