株式会社ラクピュア」様より

ピュアイオンクレンジング」が届きました♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中

ピュアイオンクレンジングとは・・・

水ベースのサラサラクレンジングです♪

ハンドプレスするだけでメイクと馴染んで

汚れが浮き上がってきます!

後は洗い流すだけ♪

従来のクレンジングと違って擦らなくて良いので

肌への負担が少ないのが魅力ですヾ(@°▽°@)ノ

ヌルヌルしないのでW洗顔も不要!


{B541AA92-D075-4002-BF73-C19C1BD68C46:01}

{D5800A69-048B-41F5-AF00-313E2C991BA1:01}

こちらをスプーン一杯分くらい手に取り、

ハンドプレスで馴染ませました。

落ちるか不安だったので長めに・・・!

目元や小鼻など細かい部分にはつけたし…。

後は洗い流すだけ!

くるくるしてないのに落ちるか正直不安でしたが、

見事に綺麗さっぱり落ちてましたヾ(@°▽°@)ノ

感動!!

洗顔中に写真は撮れなかったので、

よく広告で見るやつを手でやってみました☆笑

手の甲にラクピュア様のキャラクター?の

女性を油性マジックで書きました( ̄▽+ ̄*)

{F84B44B6-5235-428B-95E4-8B4EA27A1C96:01}

なかなか上手くかけました♪笑

ここに、軽く振ったピュアイオンクレンジングを一滴…

{59452332-C6C4-4F1A-BF0E-DAE8DB52D83C:01}

軽く伸ばしてからちょっと置き、

ティッシュオフすると…!

{F13226FA-B5F3-49D1-BC8C-588D165DE573:01}

ピュアイオンクレンジングを馴染ませた部分だけ

綺麗に落ちましたヾ(@°▽°@)ノ

顔だけ消えちゃって

なんだか可哀想なことしたな・・・(´_`。)笑

他の所にも同様に少量置いて

少し待ってから馴染ませるとこんな感じに綺麗に落ちました♪

{849B16A4-65DA-425E-BD68-7EBFF41A2E74:01}

全然こすらなくて良いのがビックリ!

お水みたいなさらさらのテクスチャーなのに

ここまで落ちて正直驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ

何より肌への摩擦が無いので

負担が少なくてよいですね(*^▽^*)

株式会社ラクピュア様、ありがとうございました♪

気になる方はこちらからチェックしてみてください♪↓


こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪


こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪