株式会社ディーアール」様から


メイクカバーミスト」が届きました♪


ディーアールファンサイト参加中


来年発売予定の化粧崩れ予防ミストです☆


就活してた時に、ファンデーションがワイシャツの襟もとにつくのが嫌で、


これからバイトも始まるしどうにかできないかなーと思っていたんです(^_^;)


{080B9543-E1F7-4A53-8F2D-8F1D6B469F66:01}

メイクの後に、こちらを3秒間顔に噴射!

ミスト状なのですぐ肌になじみます(*^▽^*)

上から軽くティッシュオフして完成!

多少べたつきが気になったのでパウダーをはたきました♪

先日スーツを着た時にこちらのミストを使用したのですが

襟元への色つきが緩和されたように思います。

化粧直しもしなくてOKでしたヾ(@°▽°@)ノ

楽チンで良いですね♪

でもミストが結構広範囲ででるので、

髪の毛がべたついてしまいました…。

これは改善点かと思います(ノ_-。)

もう少しミストの噴射範囲を狭くして、

自分で手を動かしてつける範囲を選べたらもっと良いかなと思います!

株式会社ディーアール様、ありがとうございました♪

株式会社ディーアール