マリーンバイオ」様より

コーラルコスメトライアルセット」が

届きました♪

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

{6EF973F4-719D-4B6A-AD93-D76BA8C37E59:01}
{DCE39F57-3C44-4E74-BDEE-CC1B5218CD08:01}

コーラルコスメとは…

沖縄の天然サンゴのパウダーから作られた自然派化粧品です!

無数の小さな穴があいている「多孔質性」でお肌の皮脂汚れや古い角質を吸着除去し、

乾燥の原因ともなっている余計な皮脂を除きます。

余分な皮脂を除くと、逆にお肌の新陳代謝が活発になり乾燥を防ぎます。
また、きれいな沖縄の海で育つサンゴには、

成長過程で取り込んだ無数の海洋ミネラルが含まれており、その数約70種類!

そんな海洋ミネラルがお肌の角質層の天然保湿成分の働きをアシストして、

乾燥を防ぎます。

サンゴと相性の良い、海藻エキスやヒアルロン酸なども配合でしっとり肌に♪

中身はこんな感じ!

{D06F0851-ED42-4CF9-9403-B02BFA601EB8:01}

石鹸と、左から化粧水、乳液、美容液です。

それぞれの説明はエコのため

別紙ではなく箱の裏側に!

{1EBFFCAB-ECFB-4D84-B5F9-C2FA14B3D58A:01}

環境にも配慮しているマリーンバイオさんなのです!

コーラルコスメに使っているサンゴについて!

{F76A58C7-09AA-4385-AC5E-2AC2DDF08FD8:01}

カタログも同封されていたのですが、

このミネラルウォーターのもとが気になった!

{00ED5549-0D49-490C-8642-DCC665ABAE6E:01}

ミネラルウォーターはよく飲むんだけど

お店でわざわざ買うより手軽だし

水道水で作れるから

お金もペットボトルもいらなくてエコ!

サンゴが作るっていうコピーで

なんだか美味しそうだしヾ(@^▽^@)ノ笑

ということで、トライアルセットの感想を☆

まずは石鹸。

泡立てネットでふわふわ泡を作って洗顔♪

泡切れが良くて洗い上がりはさっぱりです!

大きいからまだまだ使えそうヾ(@^▽^@)ノ

半分に切って使っています♪

化粧水は無色さっぱりタイプ。

手に出してハンドプレスで馴染ませると

すーっと馴染みます!

前、美白化粧水を使っていた時に

目がめっちゃ痛くて、

なんか肌にも悪い気がして使うのやめたんだけど

これは目に入っても痛くなかった!笑

さすがサンゴさん!

自然派で肌に優しいから嬉しいです(*^o^*)!

続いて美容液。

とろみのあるテクスチャーで

こちらもハンドプレスで馴染ませました!

時間が経っても結構べたつきます(´_`。)

スキンケアの時は髪オールバックにしてるからいいけど、

普通におろしてスキンケアしてる人にとっては

不快かもしれない…( °д°)

でもそんな人いるかな…( °д°)?

続いて乳液。

白色でテクスチャーは硬め!

塗った直後はベタベタだけど

すぐ馴染んでしっとりつるつる!

髪の毛が顔に張り付かない!!

これはポイント高いです(*゚ー゚*)

次の日はお肌がしっとり落ち着いていて、

化粧ノリも良かったです(*^▽^*)

香りはほぼ無し!

自然派というだけあって

刺激は全く感じませんでした!

リピするとしたら乳液かな♪

マリーンバイオ様、

サンゴから作った自然派化粧品を

ありがとうございました♡

気になる方はこちらから☆↓


マリーンバイオ株式会社



公式通販サイト「コーラルスタイル」