☆★8月13日・14日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★8月13日・14日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですリラックマ


今日もお盆期間中にトリミングに来てくれた子達を紹介していきますニコちゃん



◇◆パッピーちゃん◆◇

柴犬のハッピーちゃんはペットホテルにお泊りに来てくれていてお迎えの日にシャンプーしました音符

何回もペットホテルにお泊りに来ているハッピーちゃんはすっかり慣れたものきらきら

毛が生えかわる時期なのでとても沢山毛が抜けてとてもスッキリしましたハート


ハッピーちゃん


◇◆ショコラくん◆◇

ダックスとプードルのミックス犬のショコラくんはカットコースでご来店ですハサミ

同じお家の子太郎くんと一緒に仲良くお店に来てくれましたアップ

お顔も体もバリカンで短くカットしてとてもスッキリしましたキラキラ


ショコラくん


◇◆子太郎くん◆◇

ヨーキーの子太郎くんはカットコースでご来店ですハサミ

子太郎くんもショコラくんと一緒でサマーカットにしてスッキリキラキラ

真ん丸なお顔がとても可愛いですねキャッ*m


子太郎くん


◇◆はるおくん◆◇

チワワのはるおくんはシャンプーコースでご来店です音符♪

お店に着いたときは緊張気味のはるおくんでしたが一生懸命頑張ってくれて偉かったねスキ

パパとママもずっと近くで待っててくれたので心強かったのかならヴゅらヴゅ


はるおくん


◇◆アロマくん◆◇

トイ・プードルのアロマくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日は予約の関係で待っている時間が長かったのですがとてもお利口さんに待っててくれて偉かったねキラキラ

お耳もお顔もモコモコでとても可愛いすねっキャ


アロマくん


◇◆レオくん◆◇

ダックスフンドのレオくんはシャンプーコースでご来店です♪

前回のトリミングでサマーカットにしたのでまだ毛が伸びきっていなかったレオくん(・・*)+

シャンプーしてスッキリしたのかレオくんもにっこり笑顔を見せてくれました顔


レオくん


◇◆ぽん太くん◆◇

キャバリアのぽん太くんはカットコースでご来店ですハサミ

今日はいつもより短めのバリカンでサマーカットにしたのでとてもスッキリkirakira

2歳になったぽん太くんは今日も元気いっぱいにトリミングを頑張ってくれましたkonatu


ぽん太くん


◇◆リキくん◆◇

ダックスフンドのリキくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日もサマーカットにしてスムースダックスちゃんに変身したリキくんキラキラ

カメラ目線がバッチリきまって可愛いお顔でお写真を撮らせてくれましたキラキラ


リキくん


◇◆モモちゃん◆◇

トイ・プードルのモモちゃんはペットホテルにお泊りに来てくれていてお迎えの日にカットしましたハサミ

体はサマーカットにしたのでこれからの暑さ対策もバッチリですキラキラ

お泊り中も元気いっぱいだったモモちゃんはとても楽しそうにお部屋を走り回っていましたきゃほ~


モモちゃん


◇◆小太郎くん◆◇

ヨーキーの小太郎くんはシャンプーコースでご来店です☆

今日もとてもお利口さんに落ち着いてトリミングを頑張ってくれた小太郎くんキラキラ

カメラが好きなのかお名前を呼ぶとカメラをちゃんと向いてくれました~ハート。


小太郎くん


ご来店ありがとうございましたaya