☆★12月30日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月30日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですにこにこ


今年も残すところ明日1日ですねkirakira


賑やかなホテル、満杯のトリミングに年末なんだなぁ~と実感しますしみじみ


では今日のお友達を紹介していきますねウインク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆リンちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-リンちゃん

シャンプーに来てくれたリンちゃんでーすキラキラ ハート

少し緊張気味なリンちゃんでしたが一生懸命頑張ってくれましたキャッ*m

サラサラになって美人度がアップしましたキラキラ矢印



☆☆ボンちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ボンちゃん

シャンプーに来てくれたボンちゃんでーすハートぃっぱぃ

とーっても人懐っこいボンちゃんは今日もご機嫌にご挨拶してくれましたきゃ

クリクリのお目めがとーっても可愛い癒し系ボンちゃんですカラフルなお花♪



☆☆ラブくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ラブくん

シャンプーと部分カットに来てくれたラブくんでーすハート

おっとり・ゆったりなラブくんは今日ものんびりトリミングでしたまったり

穏やかな性格がお顔にも出ていてとても優しいお顔のラブくんですきゃっ



☆☆レオンくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-レオンくん

シャンプーと部分カットに来てくれたレオンくんでーすはぁと

トリミング後はフワフワで触り心地抜群になりましたあげ。

かなりイケメンなお顔のレオンくんですもへ~



☆☆オーリーくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-オーリーくん

シャンプーと部分カットに来てくれたオーリーくんでーすハート①

元気イッパイのオーリーくんは今日も私達に沢山元気を分けてくれました筋肉

シャンプーでサッパリしてご機嫌なオーリーくんですにこ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日も営業時間は11:00~18:00となります


本日もご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね