☆★12月28日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月28日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですにこにこ


当店では今日からホテルにお泊りするお友達が増えてきます骨銜え犬ねこ


これからお散歩やお世話やトリミングと大忙しになるので気合を入れて頑張ります頑張る


では今日のお友達の紹介をしていきまーす音符


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆ペコちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ペコちゃん

シャンプーに来てくれたペコちゃんでーすハート

ペコちゃんとっても優しい性格で本当にお利口さんなんです好

綺麗になった後は少し疲れたのか伏せのままポーズカメラ



☆☆ハルくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ハルくん

シャンプーと部分カットに来てくれたハルくんでーすheart

ママ大好きの甘えん坊さんのハルくんは今日もママを探してました目

フワフワになって触り心地抜群になりましたきゃは



☆☆ウィルくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ウィルくん

シャンプーと部分カットに来てくれたウィルくんでーすはぁとv

フワフワしてた毛をカットで整えたのでスッキリした仕上がりになりましたcut!

可愛くお写真も撮れましたにこ



☆☆グレイスちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-グレイスちゃん

シャンプーに来てくれたグレイスちゃんでーすhart

沢山溜まっていた抜け毛も取れてスッキリしましたキラキラ

とっても美人なお顔のグレイスちゃんですきゃっ



☆☆モコくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-モコくん

シャンプーに来てくれたモコくんでーすハート

グレイスちゃんと同じお家のモコくん電気

お姉ちゃんに負けないように一生懸命頑張ってくれました好


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね