☆★12月24日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月24日のお友達★☆

こんにちは、トリマー佐藤ですびぐ


今日はクリスマスですねーリース

昨日、今日ときっと皆さんおうちでケーキやチキンを食べたり、お出かけしたりと楽しく過ごしているんでしょうねデレ

私は自分ではケーキもチキンも食べなかったのですが、わんこがクリスマスケーキを食べている様子を美味しそうだなぁと観察していましたどっきゅん

皆さんがわんちゃんやねこちゃんにクリスマスプレゼントをあげたのも気になりますきゃっ


それではトリミングに来てくれた子達を紹介していきます♪



◇◆サスケくん◆◇

シャンプーと部分カットでご来店のパピヨンのサスケくんですパピ

不揃いだった伸びていた毛を短くカットしてスッキリとしたサスケくんキラキラ

男の子なのに優しいお顔をしているので女の子みたいに可愛いですねハート


サンマリン*トリマーブログ-サスケくん


◇◆ニコちゃん◆◇

アメリカン・コッカー・スパニエルのニコちゃんはシャンプーコースでご来店です音符

今日もスッキリと短めにカットしてとてもサッパリしました~きらきら

お耳も短くカットしているので毛玉になりにくくお手入れもしやすくなってますうさぎもどき


サンマリン*トリマーブログ-ニコちゃん


◇◆グラちゃん◆◇

ダックスフンドのグラちゃんはシャンプーと部分カットでご来店です♪

今日はお耳を横に真っ直ぐ切ったのでおかっぱっぽくなりましたハート

ママがお迎えに来てくれると嬉しそうに帰っていったグラちゃんでしたaya


サンマリン*トリマーブログ-グラちゃん


◇◆マロンちゃんモカくん◆◇

トイ・プードルのマロンちゃんとモカくんはカットコースと肉球ケアでご来店ですハサミ

肉球ケアも継続して続けてくれているふたりなので、始めの頃に比べると肉球も柔らかくなった気がします好

ふたりともとっても甘えん坊でママがお迎えに来てくれると一目散で駆け出していきます煙

マロンちゃんはモカくんの母親なので、ふたりのママに甘えられてモカくんは幸せそうでしたラブラブ

ふたりとも今日もいい子で頑張ってくれて偉かったね~キラキラ


サンマリン*トリマーブログ-マロンちゃん


サンマリン*トリマーブログ-モカくん


ご来店ありがとうございましたぺこりパンダ


ペタしてね