☆★12月23日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月23日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですにこにこ


いよいよ明日はクリスマスイブですね~momi2*


皆さんはどんな風にクリスマスを過ごすのでしょうかにこ


私達は明日もお仕事ですが皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますようにキラキラ


では今日来てくれたお友達を紹介しますねアゲ2


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆すももちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-すももちゃん

カットと肉球ケアに来てくれたすももちゃんでーすはーと

今回もとっても可愛くなりましたらぶ2

とっても小柄なすももちゃんなのでなんだかリボンが大きく見えますりぼん

今回もいい子に頑張ってくれましたsei



☆☆ミリアちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ミリアちゃん

カットに来てくれたミリアちゃんでーすはーと

もこもこのヌイグルミみたいで凄く可愛いですねわーい

ミリアちゃんはクリスマスケーキを買ってくれましたケーキ

美味しく食べてくれるかな~ワクワク



☆☆ミルフィーちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ミルフィーちゃん

ホテルでお泊りしていたミルフィーちゃんでーすハート

お迎えの前にシャンプーをしましたシャンプー

お泊り中とっても懐っこくて沢山遊んでくれた可愛いミルフィーちゃんですにょーん

シャンプーしてフワフワになりました♪



☆☆ピースくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ピースくん

カットに来てくれたピースくんでーすheart

いつも通りスッキリカットにしましたcut!

クリクリでキラキラしたお目めが相変わらず可愛い~きゃー

パパがお迎えに来るまでいい子にお留守番しててくれましたキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご来店ありがとうございましたaya




ペタしてね