☆★12月21日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月21日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


更新が遅くなってすみません汗

金曜日にトリミングに来てくれた子達を紹介していきます♪



◇◆じゅんちゃん◆◇

柴犬のじゅんちゃんはシャンプーとアロマ浴でご来店です☆

アロマ浴をすると皮膚のべたつきや臭いが取れていつもより毛触りがサラサラなじゅんちゃんキラキラ

今日もとても気持ち良さそうにアロマ浴をしてましたハート

サンマリン*トリマーブログ-じゅんちゃん


◇◆まろくん◆◇

ダックスフンドとチワワのハーフのまろくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日もスムースカットにして短くサッパリしましたきらきら

スムースヘアーにしてもとても似合ってるまろくんですハート

サンマリン*トリマーブログ-まろくん

◇◆ハナちゃん◆◇

柴犬のハナちゃんはシャンプーコースでご来店ですキラキラ ハート

少し久しぶりのシャンプーだったので毛が沢山抜けてサッパリした様子のハナちゃんキラキラ

おヒゲは半分だけ残してねずみさんみたいでとっても可愛いですキャッ*m

サンマリン*トリマーブログ-ハナちゃん

ご来店誠にありがとうございましたaya



ペタしてね