☆★12月20日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月20日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですにこにこ


この時期は毎年のように手荒れに悩まされています泣


何かいいケア方法があれば是非教えてくださいキラキラ


ではでは、今日のお友達紹介にいきたいと思いまーすアゲ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆ひめ子ちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ひめ子ちゃん

カットに来てくれたひめ子ちゃんでーすはーと

今月頭の方にきてくれたボクくん・はな子ちゃん・あい子ちゃんと同じお家の子ですおうち

そしてボクくん・はな子ちゃんのママでもありますママ

はな子ちゃんと同じくお耳をボリューミーに残していて印象的ですよね笑

いい子に頑張ってくれました(Θ_Θ)



☆☆チャコちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-チャコちゃん

カットに来てくれたチャコちゃんでーすハート

寒いので体は長く残しお顔は短めにしています電気

とっても小さいチャコちゃん、あまりの軽さにシャワーの水圧によろめく場面も汗

だけど元気いっぱいなチャコちゃんはそんなのヘッチャラなご様子コチラ



サンマリン*トリマーブログ-チャコちゃん

自分の身長より高いシンクの淵に一生懸命掴まり立ち中ですキラキラ

小さなチャコちゃんがヨジヨジ動いてる姿が本当に可愛いんですらぶ1

一生懸命頑張ってくれましたパチパチ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日もご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね