☆★12月19日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月19日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


昨日はお休みを頂いて今シーズン初のスノーボードに行ってきました~スノボ

天気はそんなに悪くなかったのですが、ほぼどのコースもアイスバーンでガリガリな最悪の状態汗

コンクリートの上で転んでる気分でしたうっ・・・

大きな怪我もしないで無事に帰ってこれて本当に良かったです汗

また来月行こうと企んでいるので今度はふかふかな雪がいいな~むふ~


それでは今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますテヘッ



◇◆チョコちゃん◆◇

ワイヤーダックスのチョコちゃんは今日はカットコースでご来店ですハサミ

とっても甘えん坊のチョコちゃんはママと離れる時にクゥーンクゥーンと寂しそうな声で鳴いていました。.・ω・.。

あんな声で鳴かれたら少しの間でも離れがたくなってしまいますね泣


サンマリン*トリマーブログ-チョコちゃん


◇◆マロンちゃん◆◇

チョコちゃんと同じお家のマロンちゃんは今日は仲良くふたりでご来店♪

ヨーキーのモカちゃんも同じお家ですが予約の関係で今回は別になってしまいました泣

体も短めにしてとってもサッパリしたマロンちゃんなのでした~TDL


サンマリン*トリマーブログ-マロンちゃん


◇◆グリくん◆◇

ダックスフンドのグリくんは今日もシャンプーと部分カットでご来店ですニコ

12月で12歳になったグリくんですがいつでも元気いっぱいですキラキラ

トリミング終了後はとっても可愛い笑顔できめてくれたグリくんでした~きらきら


サンマリン*トリマーブログ-グリくん


◇◆リンちゃん◆◇

柴犬のリンちゃんはシャンプーコースでご来店です音符

お顔の白い毛の範囲が広いので女の子らしい可愛い印象ですよねきゃっ

今日もいい子で頑張ってくれて偉かったねどっきゅん


サンマリン*トリマーブログ-リンちゃん


◇◆りくくん◆◇

ダックスフンドとポメラニアンのミックス犬のりくくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日もダックスちゃんのスムースカットにして全身サッパリですキラキラ

写真撮影ではちょっときょとんとしてしまいましたねスマイル


サンマリン*トリマーブログ-りくくん


本日もご来店ありがとうございましたぺこりパンダ


ペタしてね