☆★12月17日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月17日のお友達★☆

こんにちは、トリマー佐藤ですびぐ


今日の東京は冷え込んでますね~あせ

これから雨も降るみたいですしもっと寒くなりそうな予感・・・SMILE

風邪をぶり返さないように気をつけなきゃ汗


それでは日曜日にトリミングに来てくれた子達を紹介していきますニコちゃん



◇◆蘭丸くん◆◇

ミックス犬の蘭丸くんはシャンプーコースでご来店です☆

前回はサマーカットに挑戦してくれてとても短くなっていたましたが、今日はすっかり元の毛の長さに戻っていましたキラキラ

足が長くてスタイル抜群の蘭丸くんは今日もシャンプーしてイケメンに更に磨きがかかりましたキラキラ


サンマリン*トリマーブログ-蘭丸くん



◇◆うるくん・キョンちゃん・かんたくん◆◇

仲良し3兄弟の3にんはシャンプーコースでご来店です♪

3にんは仲良しでとっても甘えん坊なので、誰かが先にシャンプーをしにシンクに行ったりゲージに入ってしまうと寂しくなるのか必死に姿を探しだしますガクブル

お家でもきっと仲良くくっついて一緒に寝てるんでしょうねむふ~

シャンプーしたての3にんはとってもふわふわな毛で触り心地抜群になりました~ハート


サンマリン*トリマーブログ-うるくん


サンマリン*トリマーブログ-キョンちゃん


サンマリン*トリマーブログ-かんたくん


◇◆ぷちこくん◆◇

シュナウザーのぷちこくんはカットコースでご来店ですハサミ

とてもおっとりしていてマイペースなぷちこくんスマイル

今日もそんなぷちこくんを見てほのぼの癒された1日になりましたハート


サンマリン*トリマーブログ-ぷちこくん


◇◆シェルちゃん◆◇

ミックス犬のシェルちゃんはカットコースでご来店ですハサミ

元気いっぱいシェルちゃんはトリミング中も色々な物に興味深々で見ていてとても面白かったですどっきゅん

ま~るいおめめがキラキラとしていてとっても可愛いですねきゃっ


サンマリン*トリマーブログ-シェルちゃん


ご来店誠にありがとうございましたぺこり


ペタしてね