☆★12月15日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月15日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


本日もトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介していきますキラキラ


◇◆MINTちゃん◆◇

トイ・プードルのMINTちゃんはカットコースでご来店ですハサミ

いつもオプションで肉球ケアもやっているMINTちゃんに肉球はとってもぷにぷにsss

足先全体を泥パックすることで殺菌効果もあるのでよく足を舐めてしまう子にもオススメですきらきら

トリミング後少しお疲れのようなMINTちゃんですZ


サンマリン*トリマーブログ-MINTちゃん

◇◆ノアくん◆◇

柴犬のノアくんはシャンプーコースでご来店ですスマイル

ノアくんも数ヶ月前から肉球ケアをオプションでつけていますきらきら

段々効果があらわれてきたかな!?

今日もリラックスしてお風呂に入っていたノアくんでしたむふ~


サンマリン*トリマーブログ-ノアくん

◇◆はなちゃん◆◇

ヨークシャー・テリアのはなちゃんはカットコースでご来店ですハサミ

体もお顔の毛も伸びていたはなちゃんですがカットしてとてもスッキリしましたーキラキラ

いつもの可愛い真ん丸お顔のはなちゃんになりましたねハート

のんびり屋さんのはなちゃん、カメラを向けられてもちょっときょとんとしちゃってますね汗


サンマリン*トリマーブログ-はなちゃん

◇◆チャッピーくん◆◇

トイ・プードルのチャッピーくんはカットコースでご来店ですハサミ

とっても優しいお顔の甘えん坊なチャッピーくんスマイル

今日は先週トリミングに来てくれたお姉ちゃん犬のクララちゃんもお迎えに来てくれましたむふ~

今日もいい子に頑張ってくれましたきらきら


サンマリン*トリマーブログ-チャッピーくん


本日もご来店ありがとうございましたぺこり


ペタしてね