☆★12月14日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月14日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですにこにこ


もうすぐクリスマスということもあり雑貨屋さんでは可愛いグッツが沢山kirakira


見ているだけでワクワクしちゃいますカスパー09


我が家はツリーがないので味気ないクリスマスになりそうですがむー


小さくていいからツリーが欲しいなぁ~キラキラ


では今日のお友達紹介にいきたいと思いますsei


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆シェリーちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-シェリーちゃん


カットと泥パックに来てくれたシェリーちゃんでーすはーと

今回も熱烈大歓迎をしてくれましたきゃは

同じお家のシェルティーのクレアちゃんもお見送りに来てくれてましたキラキラ

初めましてのクレアちゃんはとーっても美人さんでしたよにょーん

シェリーちゃんも一生懸命頑張ってくれて可愛くなったね可愛い



サンマリン*トリマーブログ-シェリーちゃん

今日はこんな可愛いお洋服を着ていたシェリーちゃんハート2こ

クリスマスな感じでとっても似合っていました(Θ_Θ)



☆☆モカちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-モカちゃん

カットに来てくれたモカちゃんでーすはーと

真ん丸のお顔がとっても可愛いですねきゅいっ

今回は同じお家のチョコちゃん・マロンちゃんと別の日になったのでママを独り占めきらーん

とっても嬉しそうにママに抱っこされていた甘えん坊のモカちゃんでしたハート



☆☆ビアくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ビアくん

カットに来てくれたビアくんでーすハート

トリミング中何度も眠りかけていたビアくんきゃぁ~

それでも最後まで頑張ってくれてとってもカッコよくなりましたもへ~

リボンが似合ってて可愛いキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日もご来店ありがとうございましたaya


明日から当店はウィンターセールが始まりますkonatu


もちろんペットコーナーもお買い得な商品を多数御用意してますよグー


この土日はぜひサンマリン・プラスワンにご来店ください笑顔


ペタしてね