☆★12月12日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月12日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですにこにこ


今ノロウイルスがとても流行っているそうですね風邪ひき


一番の予防策は手洗い・うがいだそうですうがい


私は年末に向け忙しくなる時期に風邪など引かぬようにマスクの着用をしていますマスクマン。


皆さんも充分お気をつけ下さいね注意マーク


では、今日のお友達紹介にいきまーすアゲ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆マックくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-マックくん

シャンプーに来てくれたマックくんでーすハート

とてもいい子に頑張ってくれました好

今月が4歳のお誕生日のマックくんキラキラ

お誕生日おめでとークラッカー



☆☆ガッコちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ガッコちゃん

カットに来てくれたガッコちゃんでーす水玉ハート

ガッコちゃんはプラスワンの元店長のわんちゃんですおんぷ

相変わらずとても懐っこい可愛いガッコちゃんでしたきゅいっ



☆☆ビアンカちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ビアンカちゃん

カットに来てくれたビアンカちゃんでーすはぁと

ガッコちゃんと同じお家の子で、ガッコちゃんのお姉さんですきら

小さくて赤ちゃんみたいに抱っこされてる姿がとっても可愛いんですきゃー



☆☆ジャックくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ジャックくん

シャンプーと部分カットと肉球ケアに来てくれたジャックくんでーすハート

肉球にクリームを塗るのがくすぐったかったのかモジモジしてました♥akn♥

今日も最後まで頑張ってくれましたパチパチ



☆☆リモナちゃん・アシュリーちゃん・ジェシカちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-リモナちゃん・アシュリーちゃん・ジェシカちゃん

お爪切りと肛門腺絞りに来てくれた美人3姉妹でーすハート

写真左からリモナちゃん・アシュリーちゃん・ジェシカちゃんです♪

今回もとーってもいい子な3姉妹でしたにこ

皆で仲良くカートに乗ってるところをパチリカメラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご来店ありがとうございましたaya

ペタしてね