☆★12月11日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月11日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


最近、長年乗っていた自転車をついに新しくしてちょっとウキウキしていますきゃっ

何でもそうですが新しい物を買うとドキドキして早く使いたくなりますよねらヴゅらヴゅ

ただ試し乗りしないで即決で買ってきたので若干片足が届かない・・・。笑

事故らないようにだけ気をつけて乗りたいと思います汗


それでは今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきます♪



◇◆モカくん◆◇

トイ・プードルのモカくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日はお疲れだったのか顔のカット中にウトウトしてるな~と思い、手の平を上にして出してあげたら

あごを手の上に乗せて目を閉じて眠ってしまいましたなっ・・・なんと!

倒れそうになってハッとして起きてましたが、モカくんのとっても可愛い一面が見れた日でしたテヘッ


サンマリン*トリマーブログ-モカくん


◇◆イヴちゃん◆◇

チワワのイヴちゃんはシャンプーと部分カットでご来店ですニコちゃん

とても小柄なイヴちゃんがキャリーバックの中に入って、顔を出したり引っ込めたりしている姿が、か・可愛い・・・どっきゅん

今日もいい子で頑張ってくれてとても偉かったねきらきら


サンマリン*トリマーブログ-イヴちゃん

コチラおまけでモカくんの面白ショットキラキラ

「こんな顔も出来るんだぞニヤリ


サンマリン*トリマーブログ-モカくん


本日もご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね