☆★12月9日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月9日のお友達★☆

こんにちはー、トリマー小倉ですにこにこ


最近の寒さのせいか私の愛犬達の朝のお散歩のペースがゆっくりに涙


特に上の子はすぐに抱っこになってしまいあまり歩いてくれませんぐるぐる


出勤前で時間もないし、重たいしで(シーズーで6㌔ありますアセ)毎朝大変ですとほほ


寒いのが嫌なのは人間もわんこも同じなんですねまったり


ではでは、日曜日に来てくれたお友達を紹介していきまーす♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆こすけくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-こすけくん

シャンプーに来てくれたこすけくんでーすはぁと

こすけくん今月が3歳のお誕生日でーすケーキ

仔犬の頃に比べるととても凛々しいお顔になったね光☆

少し早いけどお誕生日おめでとークラッカー



☆☆あい子ちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-あい子ちゃん

カットに来てくれたあい子ちゃんでーすハート2こ

前日に来てくれたボクくん・はな子ちゃんと同じお家の子です電球

お耳の毛を残して女の子らしい印象にしましたカラフルなお花♪

とってもいい子なあい子ちゃんですほわり。



☆☆ルルくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ルルくん

カットに来てくれたルルくんでーす水玉

いつも通り短くサッパリカットにしましたcut!

クリクリのお目めが相変わらず可愛いですねぷ



☆☆サリーくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-サリーくん

カットに来てくれたサリーくんでーすA.

足先にポンポンを作ってとっても可愛くなりましたらぶ1

トリミングの後もとてもご機嫌で可愛いくお写真を撮らせてくれましたカメラ



☆☆クララちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-クララちゃん

シャンプーと部分カットに来てくれたクララちゃんでーすはーと

今日もとってもいい子に頑張ってくれましたにこ

お洋服も似合っていて可愛いですねはーと


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね