☆★12月8日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月8日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


お店の近くのマンションにもクリスマスの飾りや電飾がされ始めてもうすぐクリスマスなんだなぁ~と実感汗

今月に入ってディズニーランドに行った時もすっかり園内がクリスマス仕様になっていて、イルミネーションもとても綺麗で写真を撮りまくってしまいましたむふ~

クリスマスっていくつになってもわくわく、ドキドキしてしまいますよねニコ


それでは今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますaya



◇◆ボクくん◆◇

あまり街中では見かけない犬種のケリー・ブルー・テリアのボクくんはカットコースでご来店です♪

大きな体で一見怖そうな印象に見えますが、とっても人懐っこい性格で温厚なボクくんスマイル

今日は頭から首にかけてモヒカンにしてワイルドに仕上げましたキラキラ



サンマリン*トリマーブログ-ボクくん

◇◆はな子ちゃん◆◇

ボクくんと同じお家のわんちゃん、はな子ちゃんも同じ犬種でカットコースでご来店ですハサミ

はな子ちゃんはお耳の毛を残してミッキーマウスみたいなふんわりなお耳になりましたキラキラ

女の子なだけあってボクくんよりひと回り体が小さいはな子ちゃんですが、お家では実は1番強いと飼い主さんが言っていましたニヤリ


サンマリン*トリマーブログ-はな子ちゃん


◇◆マークくん◆◇

ヨークシャーテリアのマークくんはカットコースでご来店ですハサミ

元気いっぱいなマークくんは今日もお写真を撮る時はとってもいい笑顔キラキラ

今日も頑張ってくれて偉かったねにゅ


サンマリン*トリマーブログ-マークくん


本日もご来店ありがとうございましたぺこりパンダ



ペタしてね