☆★7月15日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★7月15日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉です「ハイっ」の手


今日もいいお天気でお出かけ日和になりましたねkonatu


私達トリマーは最近の暑さで閉店頃には全身ベタベタです汗


さて今日の可愛い子達を紹介していきますよakn


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆クララちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-クララちゃん

常連さんのクララちゃんですはな

今日は初めてサマーカットに挑戦しましたcut!

スッキリしてとっても似合っていますねハート



☆☆チャッピーくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-チャッピーくん

クララちゃんと同じお家のチャッピーくんですはな

トリミング後はヌイグルミみたいにモコモコですクマのぬいぐるみ

とっても可愛くなりましたねラブ



☆☆ぷちこくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ぷちこくん

常連さんのぷちこくんですきらきら!!

いつも本当にいい子に頑張ってくれるぷちこくんキャハハ

カメラをジーッと見つめるお顔がたまらなく 可愛いハート



☆☆プーくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-プーくん

元気いっぱいプーくんです音符

今回も体はサマーカットでサッパリとcut!

尻尾をフリフリよって来る可愛いプーくんですきゅいっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


暑い中ご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね