お願い&拡散希望です

テーマ:

アグリ犬猫里親会さんの保護犬が迷子になってしまったようです。


以前、迷い猫&迷い犬を探すアイペット探偵事務所の白澤実さんのセミナーを受けました。


犬の場合1日の移動距離は5キロ~10キロ程度だそうです。


捜索する際は、最大移動距離から探し始め、すこしづつ居なくなった場所に狭めて探すそうです。


2日経てば、20キロ移動することもありますし、3日経てば30キロ移動します。


該当する地域の方がいらっしゃいましたら、気にしていただければと思います。


今日も雨が降るようで心配です。


預かりさんの気持ちを考えるととても辛いです。


白澤さんのデータでは犬の発見率は70~72%くらいだそうです。


きららちゃんもせっかく助かった命、無事に預かりさんの元に帰れますように。


以下転載です。


↓↓↓





当会の保護犬が朝のお散歩中に逃げて

しまいました。


見かけた方は下記の番号まで連絡を

お願いします。



アグリ犬猫里親会



アグリ犬猫里親会


[いなくなった時]   7月3日 朝

[いなくなった場所] 千葉県旭市清滝

[名前]         きらら




水色の首輪に青いリード 

緑色の迷子札を付けています



とてもビビりな性格で、追うと逃げてしまいます。

見かけた方は、居場所を下記の番号まで

ご連絡頂けたらと思います。



080-5088-0816 岩崎

080-3691-1321 上浜




どうぞ、ご協力よろしくお願い致します!

拡散も希望します!


AD

お引っ越し

テーマ:

気分転換がしたくて引っ越しました。


ここから


ぐうたらアンリ一家のぐうたら日記

こっちへ


ぐうたらアンリ一家のぐうたら日記

その距離1メートル。


ぐうたらアンリ一家のぐうたら日記


何故か最近クローゼットがお気に入りなアンリさんですww


クローゼット閉めればいいんだけど、お気に入りになっちゃったから開けっ放しでいっか~チョキってね!




最近あんママの方は珍しくモンモンとしているというかぱっとしないというか。


子供に対する親としての責任は勿論だけど、子供として親に対しての責任とか。


あんママ一家は相変わらず元気で普段通りなんだけど、色々あって色々考えて、モヤモヤしている気分です。


今のままでいいのかな。


どう動けば1番後悔しない人生を送れるんだろう。


夫婦共に30歳を過ぎて、ちゃんと将来を考える時期に来ているのかな。


焦らずいろんな人の意見を聞いて、これからの人生設計をしていかなきゃですね~。

AD

最近のアンまま家

テーマ:

すっかり放置なブログです。


先月、子供達が3歳までお世話になった保育園まで行ってきました。


ま、愛知ですけどね。ちょっと遠いですけどね。


民営化されて、お世話になった木造校舎がなくなってしまうので、最後に保育園にお礼に伺いました。



当時は親戚も知っている人も近くにおらず、心細い中での育児でした。


本当にアンリという支えがなかったら心折れてたかも・・・。


保育園の先生達がおっしゃってくれた「お母さん、今までよく頑張ったね!」の言葉に何故か涙がこぼれた入園式。


別れを惜しんで先生と一緒に涙した保育園最後の日。


優しくて素敵な先生達にも、古いけど温かい木造園舎にも、今でも感謝しています。


最後に行くことが出来て本当に良かったです。


ぐうたらアンリ一家のぐうたら日記


そして新年度早々、珍しく嘔吐された我が家の次女。


ん??と思ったまま、私、パパと次々と胃腸炎でダウンしました!笑


いや~~、冬は相当警戒していたものの、緊張の糸がほぐれた途端に感染しました。


私の仕事、下痢嘔吐がでると検査の結果がでるまで出勤停止なのです。


なので少し遅めですがこどもと一緒に1週間の春休み。


今日の午後に検査結果でるけど、ノロではありませんように~~~!!

(ノロだと陰性になるまでずっとお休みです。汗)


明日から仕事に行けますように~~~!!



でもおかげでまったり子供ともアンリとも過ごしてます。


今日も平和にアンリぼっこ中。


ぐうたらアンリ一家のぐうたら日記

撫でると気持ちよくて口角が上がるのが私のツボww


ぐうたらアンリ一家のぐうたら日記


AD