虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション☆元気いっぱいの姿で会えました!

 

ペットロス虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

ペットロス アニマルコミュニケーション

 

 

昨日は、虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションでした。

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションは、飼い主様参加型のアニマルコミュニケーションです。

 

わたしの誘導で、飼い主様ご自身が虹の橋の子と繋がり、虹の橋の子を感じたり、お話をしていきます。

 

「本当にできるの?」って思われるかもしれませんが、そのように誘導させていただくのでご安心ください。

 

また、わたしからもサポートをさせていただくので、大切なメッセージをちゃんと受け取ることができます。

昨日のお客様からも

 

「元気いっぱいの姿で会えました!」

「色んなことが腑に落ちて納得!スーとしました」

 

と、喜びの声をいただきました。



虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションの締め切りは8/8です。(残枠3名様→満

 

よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ペットロス虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)

 

 

 

ご提供中メニュー

・虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション

【ペットロスヒーリング付き】満

・虹の橋の子とつながるレッスン
虹の橋の子からのサインをいっぱい受け取る方法

 

 

プロフィール

くどうまさみ/ペットロスセラピスト

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

 

ペットロス

虹の橋の子を感じた体験談など

無料メルマガ登録はこちらからどうぞ。

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

アニマルコミュニケーションと

ヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと

合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 

 

 

虹の橋

8月のカレンダー無料配布中

 

 

友だち追加
LINE@で週間カードリーディングを配信!
 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。