こんにちは~。


やっと暑さも落ち着いてきましたね~。


我が家の仔達は夏中あまりお散歩に連れて行ってあげられなかったので、

これからたくさんお出かけに連れて行こうと思っています♪



本日はオーダー品のご案内です。



お品はカラー2点とリード1点です。




*one2+drops*


こちらは以前ご案内いたしましたリードです。


間にロンデルとゴールドのハートビーズをお入れしております。



*one2+drops*

パールのサイズはMIXにてお作り致しました。




*one2+drops*

ハートのビーズもたくさんお入れ致しました。




*one2+drops*

こちらはカラーです。

サイズは24cmにてお作り致しました。



*one2+drops*

中心になるにつれて大玉になる様デザインしております。

大輪花は紫です。




*one2+drops*

こちらはロンデルをたっぷりとお入れ致しましたカラーです。

こちらのカラーも24センチにてお作り致しました。



*one2+drops*

こちらも中心にむかってパールが大きくなるようにデザインいたしました。


こちらは全て仮留めの状態ですのでデザインの変更ができます。

お気軽にご相談下さいませ。



お気に召して頂けましたら幸いです♪




One2+Drops

凛咲