前の記事で書こうと思っていたのにうっかりしてしまいました。あせる

ペットサーチ@ふふ のトップページにあった、
「アイドルを探せ!」のコーナーをとりやめにし、

用務員たま の 勝手に注目サイト

というコーナーにしました音譜


「アイドルを探せ!」は、ご応募いただいた
ペットの写真を掲載するというものでしたが
最近めっきりご応募の数が減ってきました。しょぼん

ペットサーチ@ふふのような零細検索サイトのあり方の変化と
ブログなどの発展の関係かなぁ・・・と考え
この際おもいきって別のコーナーへの変更としました。アップ

写真展などは、これとはまた別にいずれやっていきたいと考えています。カメラ


勝手に注目サイト については、
当サーチエンジンに登録されているサイト様の中から
私の独断と偏見でご紹介させていただきます!


新着サイトや更新サイトがやはり目につきやすいので
登録サイトの管理者様は、ぜひ登録の更新もお願いします!!