blogram投票ボタン




ブログランキング参加中


1日1回クリックお願いします。


blogram.jpは記事が更新されるとコメントが替わります。




  • 25 Nov
    • ひさしぶりに

      Sabrinaです。 リバーの写真大変遅くなりました。Sabrinaが少々体調を崩してしまって  車でお散歩に行ってパシャリ   何を見つめているのでしょうね。

      4
      テーマ:
  • 09 Nov
  • 26 Sep
    • 古谷徹さん

      1ヶ月以上放置ですみません。Sabrinaです。  先日古谷徹さんの50周年記念イベントに行ってきました。47都道府県でのサイン会と撮影会 初日の横浜に行ってきました。参加券の配布日に会場に行き参加券をゲット 当日は抽選で順番は最後の方になってしまいましたが、とても素敵な時間を過ごすことができました。 事前に参加券を会場で受けとる必要があるので、近郊のみですが、もう1回は行きたいと思います。 もちろんサインもツーショット撮影もゲットです。

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • サマーカット

      Sabrinaです。 少々前になりますが、リバーをサマーカットしました。 本格的に暑くなる前に カットは、 リバーが横になっている状態でやるので なかなかきれいにいきません(T_T) 高齢のリバーをサロンでずっと立たせておくのは かわいそうなので 見栄えはあまり気にせず頑張ります 洋服着せればなんとか大丈夫です。 お散歩は日が沈んで涼しくなってから お散歩は洋服を濡らす ちょっとしたことで熱中症を防げます。 室内にいても熱中症には注意です

      6
      テーマ:
  • 30 Jun
  • 08 Jun
  • 03 Jun
  • 02 Jun
  • 04 May
    • コナンカフェ 東京

      Sabrinaです。 久しぶりにコナンネタを 劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢を公開早々に見に行きました。 そして 今年はコナンカフェ東京に 行っちゃいました。 前回は都合が合わず行けませんでした。 それが心残りで・・・ 朝10時前から並び整理券をGET 整理券をもらった時間の15分前から並んで さらに50分 結局2時間近く並びました GW前だったので何とか行けましたが、 延長になったとはいえ、混雑するので 最初で最後になりそうです。

      7
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 誕生日

      Sabrinaです。 今日は愛犬リバーの14歳の誕生日です お家に来たときは3kg で今は10倍になりました。 最近は寝ていることが多くなったけど、 ご飯とお散歩の時は元気いっぱいです。 気持ちはまだまだ若いです。 リバーこれからも元気でいてね

      4
      2
      テーマ:
    • 4月28日に投稿したなう

      Sabrinaさんの投稿したなう 明日はブログ更新します。明日は私の愛しい人の誕生日by Sabrina4/28 21:15 >>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 4月24日に投稿したなう

      Sabrinaさんの投稿したなう 名探偵コナンの映画を見てきました。安室くんと赤井秀一がとても素敵でした。4/24 11:58 >>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 中華街

      Sabrinaです。 今日は友人と横浜中華街でランチでした。 5年ぶりぐらい行ったのですが、だいぶ変わりましたね。 オーダー式の食べ放題が多かったです。 前はそんなになかったのですが。 Sabrinaはあまり食べられないので、 飲茶のコースにしました。 春巻き、シュウマイ、小籠包、特大餃子、水餃子6つ、 北京ダックにふかひれスープ、デザートまで予想外にボリュームたっぷりでした。 お値段もお手頃で大満足でした。

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • Sabrinaです。 大変ご無沙汰しています。 大型の本棚の移動やら、 リバーのハウスの改造やら DIYをしてました。 流行のDIY女子です。 さて、リバーとお散歩してましたら、 桜がきれいでした。 リバーは花よりだんごで 全然興味はありません。

      6
      テーマ:
  • 28 Feb
  • 25 Feb
    • 厚切り

      ブログネタ:人に勧めたい本 参加中 Sabrinaです。 最近読んでとっても気に入った本があります。 「日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy」 発売されてからずいぶんたちますが、やっと読めました。 最近厚切りジェイソンさんのTwitterをフォローしてます。 いろいろな方の相談をジェイソンさんが答えていて 日本人の常識と違う答えが多くて勉強になってます。 この本は相談をまとめた本です。 私はすごく刺激を受けました。 自分の人生観を変えられるかも よかったら読んでみてください。 日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy (ぴあ書籍)/厚切りジェイソン ¥1,296 Amazon.co.jp

      4
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 2月13日に投稿したなう

      Sabrinaさんの投稿したなう リバーにバレンタインのプレゼントを頂きました(^o^)by Sabrina2/13 21:25 >>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 旅行に行きたいですね

      ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 Sabrinaです。 突然ですが、皆さんはいま旅行に行くならどこがいいですか? 今の時期は春休み前で、料金的にもお手頃な時期ですよね。 Sabrinaは暖かいところに行きたいです あちこち観光するのではなく、ゆっくりしたいです。 場所的には、千葉か伊豆あたりがいいですね。 新鮮な海の幸を食べて、ゆっくり温泉にでも入って、 ゆっくりしたいです。 リバーがいるのでなかなか難しいですが。 高齢のリバーには旅行は大変なので とりあえず近場のスーパー銭湯にでも行きます

      9
      テーマ:
  • 12 Jan
    • ミニミニ

      Sabrinaです。 今日はペットショップでミニチュアダックスよりも小さい ダックスちゃんを見てきました。 成犬でも2キロ程度 リバーが来たときよりも小さい。 リバーが来たときは3キロでした。 小さくて可愛かったです。 でもやっぱり大型犬の重量感がたまりません。

      9
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 書き初め

      ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中 Sabrinaです。 ピグで書き初めが書けました。 マウスで書きます。 難しいですね。

      4
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD
AD

プロフィール

Sabrina

性別:
女性
血液型:
AB型
自己紹介:
リバーの日記 メンバープロフィール リバー ラブラドールのMIX 男の子 趣味、食事と...

続きを見る >

読者になる

ペタ停止中しょぼんごめんなさいm(_ _ )m
リバーの年齢で登録しているので、メッセージ受け取れません。ごめんなさい。もうしばらくお待ち下さい。

ランキング

総合ランキング
9614515 位
総合月間
700364 位
ペット
10544 位
お散歩
3812 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。