こんにちは


昨日から降り続いた雪、ようやくやみました。
朝は雨が降っていましたが今はその後は日差しがでてきましたよ



先日開催した「すべてのアニマルさんのためのクリスタル講座」には3名の方がお越しくださいました
ご参加のN様は福山からお越しくださいました
遠方からありがとうございます

こちらの講座は「ワンちゃんと一緒に参加できない、ワンちゃん以外のアニマルさんにもできるクリスタル講座を!!」というお声からスタートした講座なんです。


こちらの講座では個々のアニマルさんのためのグリッドを作成していきます。

複数のクリスタルを用いて、意図を設け心をこめて作ったグリッドはびっくりするほどパワフルな効果を表します。

私はいつもクリスタルと触れていて感じることがあります。

こちらがクリスタルを大切にしたり、お話かけてあげるとクリスタルもそれにこたえるように寄り添い、サポートしてくれます。
まるでワンちゃんやネコちゃんがご家族をそっと見守りサポートしてくれているような感覚なんです。

今回ご参加されて方々も素敵なグリッドを作ってくださいました 

 
  
  
 

T様が御作りしたグリッド、大切なご家族の健康のサポートのために作成してくださいました
真ん中の大きなダブルターミネッドポイントはT様がご持参してくださったのクリスタルです。綺麗ですね



N様は大切なネコちゃんとの絆とコミュニケーションを高めるために、ハートシェープのクリスタルとハートのかけ橋になるローズククオーツとグリーンアベンチュリンを配置し、コミュニケーションのサポートをする水色のクリスタルも使用しています。
 

 
 

M様はご自身のワンちゃんの健康サポートと恐怖の克服にとグリッドを作成してくださいました。


逆三角形の中に流れを表すグリッドを

みなさんとても本当に素敵なグリッドでしたよ。

私自身のグリッドをみて癒された1日となりました


ご参加してくださいました皆様、どうもありがとうございました。

明日はパピーレッスンの日です

 命あるすべての存在に愛と光を