☆ラッフルバッツ水着☆ | ぺすままの一姫二太郎子育てブログ♡

☆ラッフルバッツ水着☆

こんばんは星




土日が終わるー。。お疲れあたし←






昨日は午前中ダラダラ過ごし、午後からは児童館と本屋さんに行って暇つぶしましたてへぺろ







児童館、夏休みだから小学生もたくさん来るのね…いつものようには遊べない感じだったなー。体育館みたいなとこでドッジボールとかしてて、息子ガンガン近づこうとするからコワイガーン







今日は天気があんまりよくなかったけど退屈娘が黙ってないのでプール持参で実家に行きました〜てへぺろ






プールと言えば!






先日chocolatちゃんが紹介してくれていたラッフルバッツのラッシュガード水着を買ったので着せてみました♡



{B5A4265F-EBEA-47F4-AF6A-39D0C974CA7C}

身長98㎝くらいで4T着てますが、ちょうど良かったです!まだちょっと余裕あるくらいかな⁉︎






{6BC443AF-1C58-4361-86EE-6298F21B83D3}

文句なしに可愛いですラブラブ






{8555C041-1DED-4693-8893-AF9EB9BA1319}

実家のベランダで↑





可愛くてたくさん写真撮っちゃう♡




やっぱフリフリラブリーで可愛い〜!人気なのも納得‼︎








と、突然睡魔に襲われたので癒しの泣き息子をお見せして

{CEAE39E1-4465-414F-818F-15BA4272B84B}

寝ます…
泣いてても可愛いなー。親バカ‼︎







では〜バイナリあしあとあしあと