いよいよ四国女子フットサルリーグ開幕!! | PeSelva 徳島県女子フットサルチーム

PeSelva 徳島県女子フットサルチーム

徳島県で活動する女子フットサルチームPeSelva(ペセルヴァ)
四国制覇し全国へ!!

初投稿になります♪

#1のGKみかです(*^^*)
GK歴6年目のサッカー経験0!!テニス歴は9年とフットサルより長いです(笑)
テニスをするとキーパーする時に変な癖が出てしまうので、今テニスは我慢の時です(笑)

私は徳島のチームに在籍していますが、住んでるのは広島で、広島から徳島に通っています♪
仕事の休みや勤務時間が不規則でなかなか練習に参加出来ないのが現状です。試合の前日の練習に参加し、試合に出るという状況です。練習で合わせれない分、練習試合や試合で合わせるようになるのでそこでのコミュニケーションが1番大切だと心の底から思います!
人見知りの35歳ですが、しっかりコミュニケーションとっていこうと思います(笑)

私がpeselvaの皆と頑張っていきたいと思ったのが、昨年初めて施設連盟で全国デビューした時です!
このチームで全国の舞台に出たい‼と本気で思ったのがきっかけです♪
あれから1年経ち、まさか3位になるとは1年前には思いものしていませんでした♪
嬉しかったのは正直な気持ちですが、負けたことは悔しかったし、まだまだやらなければいけないことがたくさん出てきました‼
やるしかないです‼






そしていよいよ四国女子フットサルリーグが始まります‼
負ける悔しさではなく、勝つ喜びを皆であじわえれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします♪
次はまっすん、よろしく~♪