エステとランチ♪ | 北九州市 小倉南区横代にあるエステサロン 顔筋マッサージとリンパ経路ケアー♪ ちーのブログ

北九州市 小倉南区横代にあるエステサロン 顔筋マッサージとリンパ経路ケアー♪ ちーのブログ

北九州市小倉南区横代 キュア内 エステサロン

顔筋マッサージと言うハンドマッサージでしわ、たるみ改善、リフトアップ、小顔へと導くエステです。また、アロマオイルでのボディーのリンパ&経路ケアーをします。
肩こりやむくみ解消におすすめです(^-^)v

こんにちはニコニコ

北九州市 小倉南区横代 にある ヘアサロンキュア内のエステサロンですキラキラ

      ☆エステサロンのメニューと紹介はこちら




木、金、土以外は自宅でエステをしています(木、金、土はキュアでしています)。

っで

昨日友人が自宅でのエステに来てくれました。

給料前だと言うのにわざわざ来て頂きありがとうございました mキャハハm

お肌がすべすべになったと喜んでくれましたキラキラ
肩こりもあったので、しっかりマッサージをしたので肩も楽になったようです。
顔筋マッサージはリンパを流すとともに肩をもマッサージするので肩こりの方にも喜ばれてます。


     エステ後


二人でランチに行ってきました。



前回別の友達と行ったエルレガーロと言うお店にI

安くて美味しいのでほんとおすすめです。


今回は1800円のランチにしました(*'∀`*)v


まず前菜5品
やっぱりキッシュ最高です。

キッシュの中に何が入ってるのかなぁ~と
お箸で中身チェック

へ~ サーモンが入ってるよ~
あとキノコも入ってました。





次は三種類から選べるパスタ。
私はボルチーニとキノコのクリームパスタにしました。





メインは牛肉にバルサミコのソースがかかったもの。
ネーミング忘れました汗




最後にデザート
友達がプリンを絶賛してました。
勿論私もこのプリン大好き。
弾力があるんだけど滑らかでキャラメルソースがこれまた美味しい~キャハハ





お腹いっぱいになり満足して帰りましたルンルン

来週は田川にあるレストラン ラピュタファームに行く予定です。
初めて行くので楽しみです心