最近のこと☆ | ☆m2o5t☆ともこのブロguuuu!

最近のこと☆

☆m2o5t☆ともこのブロguuuu!-F1010176.jpg
雨だぁ!!
最近超寒いって思うのは私だけ!?☆m2o5t☆ともこのブロguuuu!-o0020002010633389872.gif
 
私今 通信で大学に入学したんですが…レポート全然書いてないってゆうねニコニコニコニコニコニコどうやって時間とろ…汗汗汗みたいな!!
 
早く出勤して仕事先でやってもいいんだけど3日坊主と思われてもやだしな(笑)
それにしてもヤウ゛ァイ!15日には提出出来るようにがんばろっと!!
 
 
あと すのぼの為と思い足首の柔軟最近開始したんですが,,一向に柔らかくならず………
 
 
酢飲みます!
 
 
あと,法事で和尚さんに今日褒められたYO!
 
教員免許持っててよかった!!
 
 
あと,おばちゃんに愛をもらうには愛を与えろと教えられた!!
 
 
最近キレやすかったけど
 
精神落ち着けてがんばりまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日はMAXさんとおでぇとキラキラあ~んど飲みドキドキ
 
温野菜いきたひニコニコニコニコニコニコ
 
あと家具選びキラキラ
 
 
てかさ,まだテレビ買ってないからテレビ台買えなくね!?(笑)