「イブの朝」の記事 の後、

顔はお岩さんだったけど、気持ち的にはなんとか落ち着き、

入院最後の夜を迎えました。



最後の夕飯は「祝い膳」として、

ちょっと豪華なメニューを、

希望者は7Fのラウンジで食べられるシステムでした。


せっかくだからと、ラウンジでの食事を希望していたので

ラウンジに行くと、そこには

同じ出産日のママさんが一人居て、一緒に食事をしました。

(同じ出産日の方は合計4人でした)


そのママさん、なんとなく見た事あるような気がして・・・

話してみてビックリ!


同じ高校で、しかも一年生のクラスメイト。

ずいぶん昔の事でお互い名前も変わってるし、

でも、旧姓を聞くと、聞き覚えがあったり、

あだ名を知って居たり・・・・話して行くうちに色々思い出してきました。


そして、今住んでる家の最寄り駅が一緒でさらにビックリ!

かなりご近所さんと言う事がわかりました(・∀・)


彼女の出産の次が私の出産で・・・息子同士の誕生日は勿論一緒。


凄くご縁を感じ、連絡先を交換しました(´∀`)

意外なところでママ友ができました♪

落ち着いたらお互いに息子連れて会えるのが楽しみです。



なんだか今年のクリスマスイブは長~い一日でした。クリスマスツリー