私は予定通り先週金曜に退院したのですが、

息子は明日退院します。

やはり小さめに生まれた事で、ちょっと色々あり、

3日間は離れ離れでした。

毎日搾乳した母乳を届け、オムツを替えたり、

つかの間の触れ合いの時間を過ごしていました。

でも今日、退院許可がおり、一安心できました(-^□^-)




初めて我が子に会って、母乳を飲ませて、お世話をして、

あっという間にメロメロになってしまいましたо(ж>▽<)y☆

妊娠中の10ヶ月間、自分のお腹に居たのが

こんなにも可愛い生き物だったとは!

って、思いました。(容姿云々じゃなく存在がね^^)


不妊治療に始まり、悪阻も、陣痛も・・・今までやってきた事の全部が

「この子に会う為の事だったんだ」

と思うと、なんて事無い、容易い事だったように思えます。


ただただ愛おしい存在です。




出産も入院中も色んなドラマがありました。

記録を残しておこうと思うけれど、何から書いて良いやら?

後程、「始まり?」の記事の続きを書きたいと思います。




前回と、前々回の記事に沢山のコメントありがとうございました。