今朝トイレに行ったら、おしるしがありましたひらめき電球


お産の始まりとしてはおしるしって緊急度は低めらしいので・・・

けっこう冷静です。


とりあえず「本当に最後の姿かも?」なんて写真を撮ってみたりしてニコニコ


それから

旦那としっぽフリフリと一緒に旦那の実家に行き、お昼にお寿司をご馳走になってきました音譜

でもトイレに行った時等に、生理痛に良く似た下腹痛&腰痛を

感じる事が増えてきたので早めに帰ってきました。


帰宅途中、スーパーで買い出し。

正月の鏡餅を買ったり、旦那が一人の時に食べやすい食品を買ってきました。


買い物中に「これが陣痛?!」って思うような強い痛みを感じる事があって

立ってるのが辛い程で、その時は額に汗をかきましたガーンあせる



今は無事帰宅し、コタツに入って暖まりつつ・・・様子を見ています。


ようやくお産が始まったっぽいけど、まだまだ間隔があるので余裕です。



今夜?明日??

そろそろ出てくるかもしれませんラブラブ!



ペタしてね にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ