2週間ぶりにきました
スキル2倍終わった後にくるのは嫌がらせですかね?
この2週間でレベル強化
今回には関係しないがオロチスキルレベル2
きたない木忍だけ注意して
その木忍しだいで最初のコンボを制限すると一匹残りやすい
少なすぎるとバインドされたり2匹残ったり多すぎると全滅させてしまう
この面子だと3x1の4コンボで木忍残り
倒してもかまわないが
水ドロップが少なければ変換スキルまで一匹残すのも良い
問題はこの対面
木忍4匹は初めて2~3匹はあるが
コンボ少なすぎるとバインドが来る
かといって6コンボしても倒しきれない
リーダーにバインドが来ないのを祈りつつコンボしていくしかない
2F
3x1の4コンボで木忍は落ちるターゲットにしないとAIは火中忍を狙う
3コンボであれば水忍を5コンボで木水忍が落ちる
残り一匹でスキルためてもかまわない
3F
オロチスキルが10ターン前後であれば
全体攻撃からの一匹ずつ倒してもよい
貯まってなく14ターンとかであっても3x1+回復消ししてれば負けることはない
ここで5,6ターンは経過できる
水バインドでHP2倍消されるのでHP15000前後でミズキにいってもOK
回復が間に合わなくなるのでせいレーンを利用するとよい
ターン数すくなければカムイなどでバインド前に削っておくと楽
バインド後クスクス笑っているを含め3ターンまで耐えれるHPなので
リーダー回復してせいレーン変換からの回復でも間に合う
焔尾の猛襲から回復しつつ削らないと耐え切れない
回復や水ドロップが落ちてこない場合
使う手前にせいレーン変換使って5ターン内調整しつつ倒すのも手
花火で2万ちょっとあればいいが最初に威圧使うので削りきれない場合
6ターン内に回復すればOK
威圧から変換2回使えるのでカムイ達を使う
コンボ数多く決められそうならばエンハンス、うまくいけば
半分以上削れる
コンボ決まらなければ2,3割りしか削れない事も
威圧切れても
・「天上大花火の術」20250ダメージ
・「絶景かな、絶景かな!」3体を1~3ターン行動不能にする。
と行動してくるので花火までがんばって削る
今回は宝箱率が高い・・・
超地獄級安定してマラソンできればいいんだけどなぁ
スキル2倍終わった後にくるのは嫌がらせですかね?
この2週間でレベル強化
今回には関係しないがオロチスキルレベル2
きたない木忍だけ注意して
その木忍しだいで最初のコンボを制限すると一匹残りやすい
少なすぎるとバインドされたり2匹残ったり多すぎると全滅させてしまう
この面子だと3x1の4コンボで木忍残り
倒してもかまわないが
水ドロップが少なければ変換スキルまで一匹残すのも良い
問題はこの対面
木忍4匹は初めて2~3匹はあるが
コンボ少なすぎるとバインドが来る
かといって6コンボしても倒しきれない
リーダーにバインドが来ないのを祈りつつコンボしていくしかない
2F
3x1の4コンボで木忍は落ちるターゲットにしないとAIは火中忍を狙う
3コンボであれば水忍を5コンボで木水忍が落ちる
残り一匹でスキルためてもかまわない
3F
オロチスキルが10ターン前後であれば
全体攻撃からの一匹ずつ倒してもよい
貯まってなく14ターンとかであっても3x1+回復消ししてれば負けることはない
ここで5,6ターンは経過できる
水バインドでHP2倍消されるのでHP15000前後でミズキにいってもOK
回復が間に合わなくなるのでせいレーンを利用するとよい
ターン数すくなければカムイなどでバインド前に削っておくと楽
バインド後クスクス笑っているを含め3ターンまで耐えれるHPなので
リーダー回復してせいレーン変換からの回復でも間に合う
焔尾の猛襲から回復しつつ削らないと耐え切れない
回復や水ドロップが落ちてこない場合
使う手前にせいレーン変換使って5ターン内調整しつつ倒すのも手
花火で2万ちょっとあればいいが最初に威圧使うので削りきれない場合
6ターン内に回復すればOK
威圧から変換2回使えるのでカムイ達を使う
コンボ数多く決められそうならばエンハンス、うまくいけば
半分以上削れる
コンボ決まらなければ2,3割りしか削れない事も
威圧切れても
・「天上大花火の術」20250ダメージ
・「絶景かな、絶景かな!」3体を1~3ターン行動不能にする。
と行動してくるので花火までがんばって削る
今回は宝箱率が高い・・・
超地獄級安定してマラソンできればいいんだけどなぁ