2015.01.16 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

こんばんわー

今日はですね、久しぶりにお勉強の日でした


ダイヤモンドネイルのお勉強

横浜へ


今よりも更にレベルアップするために新たな技術をターップリ習ってきました

今年は学びの年となりそうです


↓これ、今日の先生
{4107654D-93BA-4107-8860-56C8B331A32A:01}

時間内に今日やった技術を収めるテストが最後にありまして。。。

超必死な私は、色んなアクシデントの中奮闘

エアコン直撃レジン固まる固まる

からの席を移動

ハンドについてるチップ飛ぶ

ダイヤモンド飛ぶ

と時間内に色々ありまして、、、


普段タイム気にせずやるので、たまには焦るのも面白い



さて最近のネイルは。。
こんなバレンタインを意識したネイルが少しずつ流行り始めました
チェックの部分だけマットなコートをして、ツヤを消しています

{73F2E143-888B-4C38-8AB2-36DADE409DFD:01}

明日は検定2級ですね

受験される皆様ファイトー

サロンから応援しています

私は明後日3級に試験会場でお仕事です

忘れ物のないように

最後は要項をもう一度。しっかり読んで

いつも通りにやれば大丈夫


寝坊しないように

頑張って来てくださいね