2014.10.31 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

ハッピーハロウィ~~ン🎃🎃🎃

みなさぁぁん


ハロウィン楽しんでますかぁぁあ


{B39F9680-5F7A-42F4-A5ED-46A24A96AB9D:01}


さて、本日は定休日でご迷惑おかけいたしました(;^ω^A

お昼から滝川株式会社様にてアクセンツ認定講師会議に出席してきました



{3C99FB79-8E94-474B-9332-DF4FF5B5724D:01}

EXPOから発売する、アクセンツから新しい商品のお勉強ですyo

すっごい良さそうな感触


会議の後は、上野で懇親会

西郷さんとツーショット
{E513BA82-4D4B-41F0-996E-97732F83EC72:01}

沢山の先生方と楽しい時間を過ごしました
{82199B43-82C1-44CF-B04F-33E13FFF60A1:01}

開催場所は、こちら
{1721C1EE-C589-417D-BCCF-C5A9DB4FB8F2:01}


美由紀先生にも一緒にお写真撮ってもらいました
{C54E8483-02E1-4C92-82D3-25E135D21B93:01}
なんせ、ハロウィンカチューシャ繋がりですから
ありがとうございました

明日からは11月

残り少ない2014年心残り無いよう過ごすぜ~