ちーと遅い夏休み☆ | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

3日間のお休み…久しぶりに旅に出ました
今年は、山梨県清里高原へ

お客様からの情報で美味しいと教えて頂いた中村牧場

残念ながら定休日でした

親子丼食べたかった…


{9FF298A0-CDE8-4309-9259-EA87B0B337ED:01}

川遊びを目的にしてましたが、冷たくて冷たくて入れる余裕なし
{71B81E66-599A-4D95-81DA-4148C6EF7C1A:01}

がしがし…

メープルさんは張り切って水遊び
{0B0FD6D6-D2D8-45AC-B5E5-7AC4B881FDA4:01}



すこーしドライブして白樺湖まで行ってみました
これは富士山はてなマーク
{3D5E082B-E5EE-4EFD-9035-574504DAC196:01}

記念撮影しようと思ったけど、メープルさんは、乗り気じゃないらしい

{11330DCB-28AF-4AC8-9E35-25F16EDCAF4D:01}

ハンモックとかあって、ゆっくりするには良い場所です

{5AA63180-A707-4368-A878-1ECA1D12B210:01}


帰り道、森から何か出てきた!?

{18E0399B-71C8-43D3-ADB5-7B208623147C:01}





野生の鹿さんファミリー

道路を渡りたかったらしい
しばらく、お互いに様子を伺いつつ…いっときも目線は外さず、写真撮らせてくれました

{F4E4C913-73F2-4823-A8D2-B00851D7158F:01}


昇仙峡へも行ってみました

{B981CD1C-1D12-4CCD-9CDC-AB9D4E714D19:01}
ここでは、
イワナとか、ヤマメが釣れるらしい
{E9904B95-C48C-4A6B-BDA9-B2EB5CC7A011:01}
帰り道は、フルーツ公園

公園内にフルーツ沢山なってる
カリンとかリンゴとか、普通にある
誰もとらないのかな

やっぱ葡萄の産地ですねぇ

どこもかしこも、葡萄だらけ
{D8F9F6D2-5FC7-457B-B012-EE33CB125A90:01}
いっぱいなってた
{05DB7E44-17A4-4C04-ABF8-9E2D33428878:01}


なかなか充実した3日間でした

綾丸的.清里高原のオススメポイント

①天女の湯っていう温泉(ビックリするほどツルツルになる!)

②キノコ料理(特に白麗茸が最高!)

③川が綺麗(割とどこにでも遊ぶところあり)

④ほうとう


以上、オススメスポットです


さーーー、今日からまた頑張るぞー

p.sダンゴ坂SAでオオクワガタがペアで販売されてました欲しかったなあ6センチ越えのが3500円でした

昆虫好きには、たまらんな