カウントダウン | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

さてさて、こんばんわいかがお過ごしでしょうか綾丸です
 
もう、1月も半ばをすぎて、あと少しで2月に突入しますねぇ
 
 
今月の恵比寿のスタッフ研修で、ラスト2DAYです
寂しい気持ちでいっぱいです
 
来月に来たら…もぅそれで終了
なんだかなぁ
 
沢山写真撮って、思い出に残そう作戦
 
 
試験に関係なく、普段から来てがんばってますな方達
 
 
 
これからも、頑張ってね
 
色んな事がカウントダウンです
一つ一つを後悔しないように毎日を過ごして行こうと思う今日この頃であります
 
綾丸