いよいよ明日ドラマ”大物”スタート☆すごく観たい~楽しみです♪ドキドキ^^ | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^



ペタしてね



こんなド派手な金ピカ衣装も、なにげに似合ってしまうサンウさん~目

お父さんも楽しいキャラ?

とっても不思議な父子関係!?


しかし。。。こんなにたくさんの人々がいる中で、撮影?

このシーンも観るのがすごく楽しみですねニコニコ


あ~~~~~いよいよ明日から”大物”スタートクラッカークラッカークラッカー

”大物”大ヒットアップ心から祈りますラブラブ


なんだか、ドキドキ~ドキドキ~~早く観たい~~~ドキドキ







ペルコの部屋


ペルコの部屋


ペルコの部屋


ペルコの部屋


ペルコの部屋


ペルコの部屋


ペルコの部屋


ペルコの部屋


ペルコの部屋




大物'クォン・サンウ登場に長興郡(チャンフングン)揺れる
(2010.10.05 09:36 OSEN)



ペルコの部屋




SBS新しい水木ドラマ'大物'でハドヤ検事役を担ったクォン・サンウが登場するとすぐに長興郡(チャンフングン)が揺れるした。

熱血チョンウイパ若い検査役を担ったクォン・サンウが長興郡(チャンフングン)コムタン集セットで撮影する場面が公開された。 去る2,3日にかけて長興郡(チャンフングン)、正南(チョンナム)陣市場内に用意されたコムタン集セット場で'大物'撮影が始まるとすぐに長興郡(チャンフングン)全体が揺れ始めた。


この日にはハドヤ検事役のクォン・サンウがパク・ソンミン(イ・スンジェ)大統領と会う場面と高校時代思考固まりであったハドヤ検事がつばめ生活をして事故を起こして通うとすぐにコムタン集主人のお父さんハ・ポンド(イム・ヒョンシク)が災いをこらえることができなくてハドヤ検事を身震い出す場面が進行された。

この日撮影会場には正南(チョンナム)陣土曜市場を探した多くの長興(チャンフン)君民らが集まった。 午後にはクォン・サンウが現れたという便りが知らされたからなのか10大ファンらが駆せ参じてクォン・サンウの演技を見て彼を熱く応援した。

撮影会場で会ったクォン・サンウは競争作のKBS '逃亡者'を言及して"'大物'が1等をしたら良いだろう"と話して明るく笑った。




'チォンの戦争'続く'大物',観戦ポイント三つ!
(2010-10-05 10:05  hankyun)


ペルコの部屋




韓国最初女性大統領作りプロジェクトSBS水木ドラマスペシャル‘大物’(脚本ユ・ドンユン演出オ・ジョンロク)が初回放送を控えて大きい関心を集めているなかで、観戦ポイント三つが公開された。

* 女風堂々、2010年女としては最高高位職ドラマ

6日から初回放送される‘大物’は韓国ドラマ史上初でリリースする女主人公が大統領のドラマだ。

今年の一年の間ドラマ代表キーワードは女たちが主人公になって‘女風堂々’を導いたが、今年の初め開かれたバンクーバー冬季オリンピックでキム・ヨナを含んだ女子選手らの大挙善戦、韓国女サッカーの場合U-20女ワールドカップ3位に続きU-17字余りワールドカップでは優勝をするなど女たちが起こした突風らも今回の‘大物’中女大統領という設定により一層関心を持つようにする。


* ドラマの中政治? 現実政治?

‘大物’は大統領、国会議員、検事たちが大挙登場するドラマだ。 だが、ドラマは今まで放送された‘共和国シリーズ’と‘三キム時代’等で見せてくれた正統政治ドラマとは差別性を置く。

かえって去る2009年キム・ソナとチャ・スンウォンが主人公の‘シティーホール’と同じ政治が素材であったドラマとさらに近い。

SBSの旧本およそ特別企画総括CPは“‘大物’はアナウンサー出身の主婦ソ・ヘリムがどのように大統領になったのか、そしてこれと中に彼を助けて邪魔した人々、競争した人々の話”として“現実政治とは全く関係ない一つのドラマで見てくれ”と強調した。


* 原作漫画‘大物’、ドラマでは?

ドラマ‘大物’は2007年ドラマ化されて成功した漫画‘チォンの戦争’を描き出したパクイングォン画伯の代表漫画‘大物’を原作にした。

漫画はつばめハリュが人権弁護士ソ・ヘリムを大韓民国最初女大統領にしていく過程をリアリティーあるように描き出して大人気を呼んだ。

ドラマの場合、ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)が弁護士でないアナウンサー出身に変わったことはもちろん登場人物の名前らもハドヤ(クォン・サンウの方),カンテサン(チャ・インピョの方),チャン・セジン(イ・スギョンの方)に全部変えながら漫画とはまた他のぼう大ながらも緊張感あふれる面白みをプレゼントする。

SBSドラマセンターのある関係者は“ドラマ‘大物’は視聴率30%を越えて人気集めある‘チォンの戦争’を使ったパクイングォン作家の作品を原作にしただけ今回も大きい話題を集めることになること”としながら“特に繊細な演出力を持ったオ・ジョンロク監督と大きいドラマを執筆してきたユ・ドンユン作家、そしてコ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョン氏の呼吸もたくさん期待してくれ”とお願いした。