{191DE68F-B74A-4CBC-9203-259911580E65}

話題になった夫の…が入らないあえて伏字。

読んでみました。

こないだのゼロ夫婦(こちらも読後ブログ書いてます)は全く共感ができなかったんだけど、
なぜか、夫の…は泣けた。
なんでかねぇ、かわいそうに思えたって言ったら高慢ちきな感じなんだけどね。
文章がなかなかお上手な方だと思います。
だからだろう、夫とはダメだけどワタシ他の人とは大丈夫なんです…夫も時々旅行と私に断ってそういう場で発散?してくるみたいです…って倫理観吹っ飛んだこと書いてても違和感がないというかなんというか。お互い他人とはできるらしい。理解はできないけれど…。
それにしても夫婦ってなんだろうね。
あの、重婚騒動の議員もさ、そもそも相手が既婚者なのを知っていて、自分とは結婚できないかわりに挙式写真を撮ってくれたんです…って話す相手のオンナも悪いだろうよ。
で、夫の不義をなぜか謝る妻…不思議。
乙◯騒動の時もなぜか妻、謝ってたよね、結局離婚したけどさ。
なぜオットの不始末をニョウボウが謝らなきゃいけないんでしょう。
それともダンナが謝らせてるのか?
単なるATMだと思えば、頭の一つや二つ下げられるもんなんでしょうか…。

それにしても予約の紙を書くの恥ずかしかったわよ!うちで予約しようとしたら予約数が多くて住まいの図書館に紙に書いてリクエストしたんだけど…
恥ずかしすぎる…(゚ω゚)
表紙のタイトルが読みにくい=分かりにくい、のがせめてもの救い?かしら。
まあご興味があったらお読みください。


{5B48D5CD-EA1D-4AAA-A496-ED9DDED4A200}

生きてるニンゲンも摩訶不思議だけど…
あちらの世界の方々もやっぱり怖いわー。
幸いお会いしたことはないですができたら今後もご縁がないことを祈りたいわね。
あ、でもこちら、別に妖怪やお化けが出てくるわけではありません。目に見えない山で起きる不思議な現象を描いてます。海も怖いけど山も怖くなるわ。








AD

ミーハーネタ恐縮です

テーマ:
{D16396CE-4455-490F-95F5-B4C2CC74FC57}

帝国劇場で公演中のミュージカル
王家の紋章  

観てきました。
今度の席はかなりよかった!
取ってくれた友だちに感謝!
顔がちゃんと表情までわかるのよ。
前はね、豆粒だったの。(;o;)←実はチケット争奪戦の結果、キャスト違いで今回二回め。

ワタシ、ミュージカルって苦手なのね。
セリフ喋ってたかと思うと急に歌うから…(昔タモリもそう言ってました)
皆さん、歌がお上手。←当たり前。
生オケのボリュームにも負けないあの声量には感服です。
もう耳がピリピリするくらいの声量。
すごいです。

皆さんお上手だったんだけど、アイシス役の濵田さんが特にお上手で、感動しました。
声が艶っぽいとことか、あと強弱のつけ方もすごいなと。最近の歌手の方の中には腹式呼吸が出来てないのか息つぎが聞こえちゃう人もいるでしょう?ワタシあれ苦手なのね。

浦井さんと宮野さんは背もあるので見栄えもよくて目の保養になりました。←おばちゃん的発想。
宮野さんはワタシが観てた、マスケティアーズの声優さんだよね。

なかなかの完成度だと思います。
初演の時と若干内容が変わっているらしいんだけどね。
でも衣装も豪華でけっこう何着もあるのよ。
あの冠は取れないんだろうかとか、あの下どうなってんのかしらとか、心の中でつっこんで観てたわよ。

ミュージカルにしろ舞台にしろチケットはやっぱりいいお値段なので気軽には行けませんが、素敵な時間でした。


{9D6D2026-68E7-4FE7-9C4A-D81C924F1F0B}

二回も観ちゃったので…しばらく節制します
(T_T)



AD