いつものテーブルにワンポイント~クリスマス編~ | コーディネーターの生活美人日誌

コーディネーターの生活美人日誌

生活美人を目指して、インテリア・食空間コーディネートを楽しむ日々を綴ったブログです。

こんにちは、食空間・インテリアコーディネーターAKIです。

先週末は、新規の法人様のお仕事をさせて頂きました。

 
スターツホーム様は、家Laboという空間から
http://www.starts-home.co.jp/ielabo/#event

暮らしに役立つ情報を配信されています。

地域新聞も発行され、

江戸川区の子育てママにはお馴染みではないでしょうか。



 
もうすぐクリスマスという事もあり、

セミナーの内容は、

いつものテーブルにワンポイント~クリスマス編~を

お話させて頂きました。

当初は企業様のご担当者様も、

テーブルコーディネートってどんなセミナーなの??

といった感じでしたが、

レジュメも概要をお伝えすると、

そういうことですか

それなら、テーブルコーディネート初めてのお客様にも、

興味をもってもらえるお話ですね


テーブルコーディネートとは?

「何の為にするのか」

ここから話は始まり、

私の表情を見て頂いても、

真剣な顔:ロジカルな内容

笑った顔(爆笑し過ぎ・・・):身近に楽しめる内容