自然❗ | ウェディング空感ペルテフォーリア

ウェディング空感ペルテフォーリア

★★NEW STYLE DEBUT★★
8周年を迎えて新たなステージへ
『未来の花嫁に贈る最新ウェディングスタイル』
をテーマに、トレンド感溢れる結婚式をご提案


JR彦根市駅前の好立地にある全館バリアフリーのゲストハウスウェディング会場
ゲストと過ごす楽しい時間を♪

皆さん、こんにちは👋😃

梅雨明けましたね爆笑

空は夏空でスカッと晴れていて気持ちがいいですねウインク


先日、砂しかないある所に行ってきました爆笑




何処だとおもいますか❔(笑)

鳥取砂丘です❗

一度行ってみたかった所で…何にもなかったです(笑)

ですが自然でこんな砂の模様とかが見れてよかったです❗

景色は最高でしたよ~ニヤリ


ヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ

 

初見学でも安心!おもてなし上手な花嫁になろう

ゲストが喜ぶ婚礼料理&演出紹介

 

2017年7月15日(土)~23日(日)

受付 9:30~ / 11:30~ / 14:00~ / 16:00

 

来館特典:商品券3000円分

成約特典:総額より10万円オフ

 

BIGフェア → 7月16日(日)・17日(月祝)・23日(日)

サマー×ボタニカルコーデ披露

 

◎ガーデンパーティー提案(ナチュラル×西海岸)

  ・ウェルカムパーティー

 

虹馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬