母のバースデーランチ | パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

ファッションや生活は楽しむもの!その方法や情報を発信します♪

先日、360度のパノラマを眺めながら、

姉も一緒に母のバースデーランチをしました食事


仕事を半休にして、

札幌の爽やかな景色を眼下に、和やかで楽しいひとときスマイル



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト



姉(写真左)とは仲良くデニJKがかぶりました・・・さすが姉妹笑


女子3人が集まると、盛り上がりに拍車がかかり、時間のたつのがあっという間!!o


父が健在の頃、、「よくそんなにたくさん話すことがあるもんだね~sao☆と笑いながら言っていたのが懐かしく思い出されますsmile


今は、娘と話していると、旦那から同じことを言われる始末ガクガク



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


ふきだし数えきれない感謝と愛を込めて、


誕生日お母さん、お誕生日おめでとう~誕生日


こんな穏やかな日常に感謝しニコちゃん、ずっ~と続くことを願うばかりハート

(場所は、センチュリーロイヤルホテル、スカイレストランロンド)



お料理は、初夏らしい爽やかな彩で、美しく美味しくいただきましたぺろりんちょ



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト



パーソナルスタイルワン

hp http://personal-style-one.com

メール info@personal-style-one.com