半年ぶりの『感動の再会ショッピング♪』 | パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

ファッションや生活は楽しむもの!その方法や情報を発信します♪

遠方からお越し下さったHさま(アラウンド40)ショッピング同行を行いましたsei


前回のショッピングの際には、

「仕事を頑張って、絶対またサービスを受けに来ますびっくりとキラキラキラキラした笑顔でお別れしましたニコちゃん


あれから半年・・・待ちに待った再会。嬉しいなーsao☆


「仕事を頑張ったぶん、そのまま自分に返ってくる毎日が楽しいにこっショッピング同行を励みに次も頑張る!」との言葉に胸が熱くなりました。



Hさまとの楽しいショッピングの様子とセレクトした一部をご紹介します。



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


↑セレクトしたセットアップは、偶然その日お召しのタイツと同系色・・・JKのリボンとボタンは取り外し可能なペプラムラインのJK&ワンピ



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


↑スカートは本日Hさまがお召しだったもの

(スカートの丈を4cm直されるようにアドバイスにっこり



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト



↑ストライプシャツ・サテンのスカート・シルクスカーフ



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


↑靴は、低反発の歩きやすさと安定感を兼ね備えたサンダルをセレクト



とても前向きで充実した生活を送られているHさまキラキラから、刺激をたくさんもらいます。


わたくしも、成長できるよう頑張っていきたいと思います。


秋に、また元気で再会するお約束をして泣く泣くお別れしました水玉ハート

清々しく和やかな時間に感謝いたしますハート



パーソナルスタイルワン

hp http://personal-style-one.com

メール info@personal-style-one.com