ありがとうを一日100回言うこと | パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

ファッションや生活は楽しむもの!その方法や情報を発信します♪

先週の心癒される女子会、

第2回 「小泉お姉さんが選んだファッションでランチ会」でご一緒させていただいた、Sさまあんざいさまニコちゃん


パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト
ハート*。Sさま(左)とあんざいさま(右)ステキハート*。

あんざいさまのブログ、

「ピース!!!~自分らしく活きよう」でも、

この日のことをご紹介くださっています鉛筆


その記事は、

 ↓ ↓ ↓

http://ryoanzai.blog98.fc2.com/blog-entry-4.html


ふきだし彼女のパワフルさの根源や、真っ直ぐな生き方、

勇気や気づきをもらえるメッセージがいっぱい詰まったブログです。

 ↓ ↓ ↓

http://ryoanzai.blog98.fc2.com/


いつも、様々なことにチャレンジされるあんざいさまですが、


今、ご自分に課しておられることが、

「ありがとうを一日100回言うこと。」


言うは易く行うは難し

(Easier said than done.)

メモひと口メモ

口で言うのはたやすいが、言ったことを実行するとなると、なかなか難しいということ。


しかし、

マンダラ手帳手帳を駆使し、日々の目標を達成されていらっっしゃるところがスゴイkaminari


お会いする度に頭がさがり、多くを学ばせてもらいます。


そして、

こんな素敵なご縁をつないでくださったパーソナルスタイルワンの顧客様であり、あんざいさまのご親友Sさま


温かく優しいお人柄と、内に秘める凛とされたパワーキラキラ


オーラと笑顔にあふれた惚れ惚れするお二人ですキラキラハート


ナイショSさまのご主人様も、めちゃくちゃ素敵なんですよびっくり


姫王冠パーソナルスタイルワン

HP   http://personal-style-one.com

E-mail info@personal-style-one.com